お伊勢さん菓子博にいってきました〜

2,3日前のわんこ・・・



おさんぽでは、うねうねが1番楽しそう〜






そして、きのうのわんこ・・・

前日からの雨が止まず・・・
でも、外まででて、おにいちゃんに「いってらっしゃい!」

「いってらっしゃい」のあとの、戻るのが早いこと〜






きのうの飼い主たちは、お伊勢さん菓子博へ行ってきました。

まだ、雨がときどき降っていたけれど、この日しかいけないので強行〜
高速に乗ったら、大渋滞〜
次のインターで下りようかどうしようかと思っていたら、
工事のため1車線がふさがれてるための渋滞だったようで、
次のインターからはスムーズに走れました。
現地について、駐車場に車を止め、シャトルバスで会場へ・・・
この時点で疲れた〜

道中は雨が降っていたけど、着いたら止んでいました。
暑くもなかったので、よかった〜

入り口で、赤福の抽選券をもらって、開けてみると・・・

残念でした!おとうさんもハズレ!

いろんなものを貰えると聞いていたけど、
時間が決まっていたり、すごい行列だったり・・・

結局、ランチパックだけもらってきました。
いっぱい並んでいたけど、さっさとすすんでいったので・・・

そして、サザエと牡蠣

飼い主は伊勢うどんを食べてきました。
お父さんは、「朝日屋から松阪牛仕入れました」の看板の
焼き肉丼を食べてました。
これうちでも食べられると思うんだけど???
どんだけ肉好きなんだか・・・
飼い主が伊勢うどんの列に並んで、買えたときには
お父さんは食べ終えていました。
そして、2時間くらいの滞在で帰路につきました。

お留守番がんばった小粒でした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!