今年初、クーラーをいれました〜

きのうのわんこ・・・
朝から、暑くなりそうな予感・・・



「もう帰ろう〜」って言ったら、ふんばって抵抗する小粒。
あんまり草のところは行ってほしくないんだけどなあ。







きのうは、廊下で寝てました。
気がついたら、庭で1ヶ所、家の中で2ヶ所におう吐のあとがありました。
暑かったからかな?と思い、クーラーを入れました。
今年初です。
夜のニュースで、29度を超えてたとか・・・








次男夫婦から、母の日のプレゼントに、お花とお菓子をもらいました。
ありがとう〜
おやつがいっぱいでうれしい〜

そして、先日娘からもらったお花、短く切ってアレンジ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!