マッサージ器をもらいました〜

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは、くもっていて風も涼しくて気持ちよかった〜

どこも新緑がきれいです。


やっぱり草のところに、引き寄せられていく〜

タンポポの綿毛がいっぱいあって、
小粒の目の周りにもついてて、今にも目の中に入りそうでヒヤヒヤものでした。

老人ホームの鯉のぼりも、あまり風がないので、さみしそう〜

帰り道、ツツジがきれい!

夕方のさんぽでは、気持ちよさそうにうねうね・・・
前の日にシャンプーしたばっかりなのに・・・
そして、服を着てない日にかぎって・・・
毎日着ていかないといけないなあ。







久しぶりに、ヒヅメを投入〜
たぶん、2ヶ月ぶりくらいだと思う。
大喜びするかと思いきや、ぜんぜんカジカジしなかった〜
どうして?







そして、2,3日前に長男から母の日のプレゼントをもらいました。
ありがとう!
マッサージ器です。
まだ使っていませんが・・・
「きょうは使った?」って毎日聞いてきます。
きょうこそ、使うから・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!