久しぶりにシャンプーをしました

きのうのわんこ・・・

さんぽコースのあじさいの道・・・
日陰だから、これからのさんぽコースにぴったり〜

よく見ると、つぼみができています。

ここでは、いつもウグイスの鳴き声が聞こえます。


ここの公園、前は草がいっぱいだったけれど、
いつのまにかきれいに刈られてすっきり〜

またまたあしあと〜

そして、足はどろんこ〜







実家の母に、少し早いけれど母の日のプレゼントをもっていきました。
今年は、カラーにしました。
いつもありがとう。
元気に長生きしてね。

以前にプレゼントしたブルーベリーの木、なかなか大きくなりません。
幹は太くなってましたが・・・
畑だから、大きくなりそうなものだけど・・・
でも、花は少し咲いていました。

帰りに、畑で採れた野菜をもらって帰ってきました。








夜、久しぶりにシャンプーをしました。
「おふろにはいろうか?」と言うと、普通に脱衣所に行き、
お風呂のドアを開けると、普通に入っていきました。
あんまりスムーズなので、飼い主拍子抜け〜
飼い主が洗っている間、お利口に待ってて、
小粒が洗うときも、前ならしがみついてくるので仕方なく
イスに座ってだっこして洗っていたのですが・・・
きのうは、「だっこ〜」って言ってくることもなく
普通に洗えました。
リフォームして、洗い場が滑りにくくなったので
安心していられるからかな?
ドライヤーとブラッシングをしてできあがり〜
さっぱりしたね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!