パンマルシェに行ってきた〜

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは、カリヨンの丘の山道さんぽ〜



ツツジが咲き出しました。
においチェックをする小粒・・・

ツツジの中に、いばらが・・・
飼い主が小さい頃、このいばらの葉っぱで、いばら餅を作ってもらったことを思い出します。


新緑がきれい!
朝のさんぽが、ほんとに気持ちいい〜






このあと、おとうさんを親戚の法事に送っていき、
飼い主は娘のところにいってきました。


Mちゃん、離乳食を食べてる最中でした。
ストローも上手に使えるようになっていました。
ときどき、つい口を開いてしまい、ジャ〜ってこぼしてましたが・・・
だんだんいろんなことができるようになってる、すごいなあ。
きのうは、娘の家の近くで、イベントでパンマルシェをやるって聞いたので、
娘の家のぶんも買って、届けるつもりが、
娘も行きたいと言うので、みんなで行くことにしました。

離乳食を食べ終えたMちゃんも車に乗って、さあ出発〜
車で15分くらいで目的地に到着しました。


パン屋さんのほかにも、いろんなお店が出てました。
飼い主たちは、パンを買ってすぐに帰りました。
お昼に、買ったパンを食べ終え、
少ししたらお父さんから「迎えに来て〜」の電話があり、
迎えに行って、家に帰りました。






小粒は、5時間くらいの留守番でした。
えらかったね〜

「わたしをひとりして・・・」
夕方のさんぽのあと、なぜかすねてる小粒でした。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!