うちの子記念日・・・

きのうは、小吉のうちの子記念日でした。
おかあさん、すっかり忘れてしまってた・・・
おねえちゃんからのLINEで、気がついた〜
ごめんね〜

去年は、こんなおいしいおやつを食べていたんだね。
まさか1年後、うちの子記念日が迎えられなくなるなんて・・・
今年も、おいしいおやつを食べたかったね。

その前のうちの子記念日・・・

その前のうちの子記念日・・・

その前のうちの子記念日・・・

その前のうちの子記念日・・・

その前のうちの子記念日・・・

その前のうちの子記念日・・・

その前のうちの子記念日・・・
このころからブログをはじめていて、2年くらい写真がPCに入ってない・・・

そして、我が家に来て2,3日たったころの小吉です。
ブログを見返していたら
うちの子記念日を覚えていたり、忘れていたり・・・

きのうは、お花を買ってきたよ。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!