今年、1回目のネクスガードを飲みました〜

きのうのわんこ・・・

朝のさんぽは、午前6時、いつもとなんら変わらず・・・

夕方のさんぽでは、なんか暑いくらいだったので、クールタイをしていきました。

保冷剤を2個入れてるのですが、どうしても重いので下にきてしまう・・・
少し歩いただけで、こんな感じに・・・

そして、もう少しいくと、完全に回ってしまい、のどを冷やしてる〜




草をなぎ倒しながら、うねうねが楽しそうです。

帰ってきて、クールダウン〜







夜になってから、ネクスガードを飲む日だったことを思い出しました。

「夜の9時だけど、食べて〜 大事なクスリだから・・・」
くんくんするけど、食べてくれない・・・

フード少しといっしょに入れると・・・

食べてくれました。ホッ!
去年までは、ノミ、ダニの予防と、フィラリアと2個飲んでいたのですが、
小粒はなかなか食べず、小さく砕いてフードと混ぜて、
毎月苦労して食べさせていたのです。
今年からは、両方がひとつになったものにしたので、
1ヶ月に1回ですむし、大きさも小さいのです。
ちょっと不思議〜
我が家の食事事情は、朝、夕方、夜の9時に夜食を少しあげています。
1日2回だと、お腹が空き過ぎて、吐くことがあるので、
いつからか夜食も食べるようになったのです。







そして先日、Mちゃんかわいいボステリの靴下履いてました〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!