足跡がかわいい〜

きのうのわんこ・・・

「おさんぽ行こうか?」
なぜか目を合わせない・・・

やっとここまで来たけれど・・・

行く気なさそうだけど、服を着てGO!

かなり雲が多い・・・
雨は降らないと思うけど、さっさといきましょ。



草のところにいって、朝露で濡れた小粒の足跡がつきました。
かわいいねぇ〜






普通1日のうち何度か庭にでて、なかなか入ってこないのですが、
きのうはおしっこ以外庭にはでず、寝てばっかりの1日でした。

イスの上で爆睡、1時間以上寝てました。
寝返りして、落ちないか心配してたけど、大丈夫でした。

布団で寝たり・・・

ベッドで寝たり・・・







小吉はしなかったおっさん座り、普通の座り方より多い気がします。
小粒はしっぽがほとんどないので、座りやすいからかなあ。
飼い主の手がしっかり写りこんでる・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!