小吉は、ササミがいいみたい・・・

きのうのわんこ・・・
小吉の朝ご飯は、

缶詰の上に、茹でたささみと、そのゆで汁で茹でた人参をのせました。

勢いよく食べ始め

缶詰だけを残す・・・というここ2,3日はこんな感じです。

1昨日の食事風景。

ドライフード、ささみの茹でたの、そのゆで汁でおかゆを炊いたものです。

やはり食べはじめは、すごい勢いなのに・・・

結果は・・・
毎週日曜日に飲むクスリ、19日と26日すっかり忘れてた飼い主です。
ササミしか食べないので、そのことで頭がいっぱいで・・・
そんなの理由にならないよね・・・
大事なクスリ忘れてて、ごめんね。
取りあえず、今朝のご飯の時に1回分をササミでくるんで、
口に押し込みました〜(笑)






きのうは、小吉はよく寝ていたので。小粒だけでおさんぽ〜




風はきつかったけど、元気に歩きました。

帰ってからは、仲良くお昼寝〜






1昨日、おにいちゃんの帰ってきたドアの音がすると、

小粒が、今か今かと待ち構えています。
おにいちゃんは、大きなシュークリームを買ってきてくれました。

名前は『いなべのキャベツ』です。
シュークリームなのに、なぜキャベツなの?

その理由は、なんと直径が約16センチもあるんです。
おとうさんと二人でペロリでした〜
カスタードクリームは、濃い色であまり甘すぎず
シューはパリパリで、おいしかったです。
お腹がペコペコだったら、ひとりでも食べられるかも・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!