Mちゃん、獅子舞に頭を噛んでもらう〜

きのうの・・・わんこじゃなくて飼い主は
娘のところに獅子舞がきてくれるというので、行ってきました。
獅子舞を待ちながら・・・

娘に抱っこされながら、金魚をさわろうとしたり

自分から、おもちゃをもったり・・・
行く度にできることが増えてる〜
すごいなあ。
そうこうしてるあいだに、獅子舞の笛の音が聞こえてきました。


無事、舞ってもらって、
Mちゃんの頭を噛んでもらって、(本当には噛みません)
厄除けと健康をお祈りしてもらいました。

獅子舞が来る前は余裕だったこむぎちゃん、
獅子舞が帰ったあとは震えてました。






帰って、小吉たちに晩ご飯・・・
小粒は完食したけど、小吉は拒否。
少ししてから飼い主の手から、ササミを少し食べたけど
すぐにおう吐・・・
それからは何も食べずに寝ました。
朝ご飯は、大きめのササミを3本完食しましたが、
その後、下痢が1度ありました。
きょうは病院へ行こうと思います。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!