タケノコをいただきました〜


きのう、タケノコをいただきました〜
たくさんありがとう!
世間には、まだまだ出回らない時期ですが、
娘婿のおとうさんが掘ってみえたものです。
まだまだ土から顔を出してないと思うのですが、
ほんとすごいです。
タケノコご飯にして、おいしくいただきました〜







孫のMちゃんのスタイを作ってあげました〜
離乳食を食べるようになったら、
ちょっと大きめがいいかなと思い、作ってみました。






小吉、最近やっと食欲が戻ってきたと思っていたのに、
今朝はぜんぜん食べません。
またササミを買ってこようかな・・・
小粒は、朝の4時にお腹が空き過ぎて、胃液を吐いちゃったので
少しフードを食べました。
小吉と、えらい違い・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!