小粒のウ○チはカラフルです

ちょっと前のわんこ・・・

大好きなイモムシくんもいっしょに庭にでます。

途中にほったらかして、おしっこをすませ、そのまま・・・
小吉、気になってニオイチェックするけど、
飼い主の「だめだよ〜」のことばを理解して、スルー・・・

そして、ひなたぼっこ〜

よく見ると、イモムシくんの足は早くも半分なくなっています・・・
どうりで最近のウ○チはカラフル(?)だと思ってたんだ〜






あたたかくなってきて、庭では

オキザリスだったかな?かわいい花です。

クリスマスローズもいつのまにか、たくさん咲いていました。
下をむいてるので、わかりにくい・・・

フリージアもつぼみがふくらんできました。

なぜか、花壇じゃないところにムスカリが・・・

そして、花壇の水仙はいっぱいつぼみがついてきたと思っていたのに、
小粒が走り回るので、半分くらい折れてしまいました。

またまた、寄せ植えをしました。
この鉢は、かわいくピンク系でまとめてみました〜







最近、ほぼ食欲がもどってきた小吉です。

すごい勢いで食べるので、完食かと思いきや・・・
こんなちょっと残すという・・・
あるあるでした。
でも、ガツガツ食べる姿はうれしい飼い主です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!