キャタピーJr.が届きました〜

きのうのわんこ・・・

キャタピーJr.が届きました〜

かわいい〜

このサイズがほしかったんだよ〜
小粒がお気に入りのイモムシくんと、いっしょのものです。
これなら、気に入ってくれるはず・・・

こっちゃんごめんね、これは小粒のなの〜

「そうそう、わたしがほしかったのはこれや〜」





ず〜っと新しいイモムシくんといっしょの小粒でした。
というわけで、長くお世話になった初代のイモムシくんとはお別れしました。

さすがに、疲れた小粒・・・

次に見たときには、枕にしてました〜
これなら、取られる心配ないね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!