小吉、抗がん剤の注射してきました

『きのう、小吉元気になるのに1週間かかった』って書いたけど、
よく考えたら、2週間の間違いだった〜
缶詰とドライフードを半々くらいにしたら、ほぼ完食〜
ほぼ・・・というのは残すときもあるんです。
のこすときは、絶対ドライフードのほうなんです。








小吉、病院へ行く前に、小粒もいっしょにさんぽ・・・
帰ってから、小粒だけを家の中に入れて手足を拭いて、おやつをあげて・・・
心の中で「ごめん、小粒、おにいちゃん今から病院へ行ってくるから〜」
普通に、リビングに小粒を置き去りにして、
小吉を病院へつれていきました。

信号で止まるたびに、起きてまわりを見て確認(?)
そして、動き出すと伏せる・・・
毎度の行動です。
病院では、抗がん剤の注射をしてもらって・・・
「下痢長かったですね〜 点滴をした次の日からだったけど
リンパ腫のせいではないと思いますけどねぇ・・・」
「よく考えたら、生のキャベツ食べさせちゃってて・・・」って言ったら
「キャベツは消化が悪いというか、おなかを冷やすから、
それもちょっとはあるかも・・・」
そうだった、そうだった、キャベツはおなかを冷やすって前に言われた。
もう、野菜をあげるのはやめました。
欲しがって、台所に来るけれど・・・
心を鬼にして、あとで痛い思いをするのはかわいそうだものね。
2週間後、点滴です。
それまで、お腹の調子悪くならないようにしなくちゃね。







今、お菓子とかで抹茶のものがたくさんでてるけれど、
カップヌードルの抹茶仕立てのシーフード味が出てたので買ってきました。
どんな味だろう?と半信半疑で食べたら・・・
麺にも抹茶が練り込まれて、
あっさりしてて・・・普通においしかったです〜
これ、飼い主のきのうの晩ご飯でした〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!