小吉、完全復活です。そして きょうは注射の日です

きのうは、おとうさんのおみやげをもって
むすめのところへ行ってきました〜

こむぎちゃんのママは、娘婿Nちゃんの実家にいます。
いいお天気だったので、散歩しながら、会いに行ってきました。

こむぎちゃんのママは、小柄です。
こむぎちゃんより、かなり小さい・・・
楽しそうに追いかけっこしてる親子・・・
小粒のお下がりの服を着てました〜

こちらの親子も、楽しそうでした。

帰ってきて、お疲れな様子のこむぎちゃん・・・
ママと遊べてよかったね〜






やっと元気になった小吉です。
ご飯も、缶詰を少しまぜて食べています。
今回体調を崩して、先日病院へ行ったときに
体重が500グラムくらい減っていました。
早く、取り戻さなくっちゃね〜
ウ○チも、いつものウ○チに戻ってきました。
1週間かかりました、長かったね。でも、元気になってよかった〜
きょうは、2週間に1度の注射の日です。
がんばろうね。
小吉は喜んでいくんだけど、小粒をおいていくのが大変・・・
留守番頑張ってね、小粒!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!