ファンヒーターの前でお昼寝〜

きのうのわんこ・・・

小吉のおしっこが小粒にかかりそう・・・
危ない危ない〜
兄妹の足下には、さざんか(?)椿(?)の花びらがいっぱい落ちてました〜

そして、見上げると大きな木がありました〜








きのうは小吉がPCしてる飼い主の横でお昼寝〜

小粒は、ファンヒーターの前で寝てました〜
ちょっと近すぎだと思うんだけど・・・
寝てる姿って癒やされる〜







そして、門のところのノウゼンカズラのさやが落ちてました〜

一つ一つの種は袋に入っています。
自然ってすごい!

まだひとつぶら下がっています。
きのうも、青空がきれいだった〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!