人間っぽい小粒・・・

きのうのわんこ・・・

小粒、ハノンさんで久しぶりに爪を切ってもらいました〜

すっきりしましたよ〜







最近、よく引っ張りっこをしてる兄妹です。
しかけるのは、なぜか小粒の方・・・

キリン丸くんを運ぶ小粒、「ドアをあけて〜」アピール。

そして、忙しそうに運んでました〜

キリン丸くんをまくらに寝る場所を探していたようで・・・
かわいすぎ〜

今年はファンヒーターの前に陣取らないなあ〜と思っていたら、
2,3日前から始まりました。
かなり接近してるので、熱いと思うんだけど・・・
小吉はこれしないなあ。

この格好もよくする小粒です。
最近、小吉もこの格好ときどきしてる・・・
小粒はいろんなことするから、写真に苦労しない・・・
なんか人間っぽい小粒です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!