いつもの注射だけど、お疲れの様子〜

きのうのわんこ・・・
きのうは小吉、病院へ行ってきました。

行きはこんな感じ・・・

いつもの注射をしてもらって、
帰りはかなりお疲れの様子です。

飲み薬は、4日に1度が、1週間に1度になりました。

そして、「次回の注射がすんだら、今は1週間に1度ですが、
10日に1度か、2週間に1度にしてみます。」とのことでした。
今のところ、この抗がん剤が効いているようで、
つい期待してしまう飼い主です。
が、今朝はめずらしく食欲がなく、まだ食べていません。
小吉とこむぎちゃんは、いつもどおり6時に完食しました〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!