小吉、また血便が・・・

きのうのわんこ・・・

「きょうは、ごはんたべるきぶんじゃないの・・・」の小粒。
6年生きてきて、2度目のご飯拒否です。
2,3日前と同じように、おなかが空きすぎて吐くこともなく
元気に遊んでいるからいいか・・・

なぜか小吉もやってきました。
このあと、いつものところに置いたままにしてて、
なにかカシャカシャ音がすると思ったら、なんと小吉が食べてました。
「こっちゃん、それ小粒のやん〜 食べたらあかん!」って近寄ると
「う〜っ!」って怒る。「怒ってもだめでしょ!」3,4口食べたでしょうか。
小吉と小粒の食欲が逆転してる・・・
小粒、この残りを夕方の5時頃に食べ、
夕ご飯は夜の9時に食べました。







小吉、きのうは午前中に3回、夜1回、血便が出ちゃいました。
前は、ウ○チに血がついてるって感じだったのですが、
きのうはウ○チが出終わってから
血がポタポタと5,6滴落ちる感じでした。
病院は今日の予定だったので、
それまで待っていいものか電話したところ
「今すぐどうこうはないと思いますので、
あしたの診察でいいと思います。
やはり薬を1日おきにしたのを、もう一度毎日に戻して
次の抗がん剤の治療にいったほうがいいのか、
あしたの診察までに考えておきますから、だいじょうぶですよ。」と先生。
首のしこりもわからないくらいになってきてたのに、
そういえば、またしこりが少し大きくなってきてるかも?
飲み薬も1日おきになり、もうすぐ注射も週に1回になる〜って
喜んでいたのに・・・
勝手にいい方に向かってるんだって思い込んでた。
病気のことも、忘れてる日が多いくらいだったのに・・・
きょう、病院へいってきます。
でも、行くのが怖い・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!