軟禁状態2日目〜

きのうのわんこ・・・
お風呂のリフォームのため軟禁状態2日目〜

やはりマイペースな小吉、ほとんど吠えずおりこうでした。

こちら妹、ほとんど吠えてうるさいこと・・・
前日に引き続きやはりクールタイを巻きました。
飼い主は・・・

またまたベビースタイを作るのに、ネットでガーゼ生地を購入〜

なのでせっせと作りました。
次男夫婦のところのKくんのと、
もうすぐ生まれる娘夫婦のベビーのぶんと・・・

こんなに作っちゃった〜

これだけは、押さえミシンをかけたけれど、
残りは、アイロン仕上げにしました。
かわいいんだけど・・・
同じものをたくさん縫ってるとどうも飽きてしまって・・・
あとは、スナップをつけるだけ・・・






そして、小吉、昨日の朝と今日の朝のウ○チで血便・・・
明日病院の予定だけど、電話で聞いてみようと思っています。
薬も1日おきになり、
注射も1週間に一度になるとなると喜んでいたのに・・・
ちょっと心配・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!