小吉、注射週1回になりそうです!

きのうのわんこ・・・
きのうから3日間、お風呂のリフォームちゅうの我が家です。
なので、作業中はLDKに缶詰状態です。
業者さんが来る前に朝さんぽ〜




草を食べるのに、必死な小粒、このときまだ朝ご飯を食べていなくて
いやな予感はしていたのですが、やっぱりゲボしちゃいました。
結局9時頃に、やっと食べました。

小吉たちの次は、こむぎちゃんです。

マロンちゃん吠えてたけど、ビビらず近づいていきました。

まだ朝顔が咲いていました。
そして、9時前に業者の人がみえました。

小吉は、大きな音がしてもあまり吠えず

小粒は、お昼休憩になる3時間までのあいだ、ほとんど吠えてました。
もちろん、一睡もせず・・・
ハカハカしてきたので、家の中なのにクールタイをつけました。

こむぎちゃんは、ソファの上から降りれず、一睡もせず・・・
お昼休憩になったところで、リードをつけて庭でおしっこタイム〜

こむぎちゃん、やっとお昼寝、3時間は寝たかな。

小粒もおつかれさま〜

ただいまお風呂こんな感じです。






業者の人が帰り、小吉病院へ行ってきました。
注射も鳴かずにできました。
次回は29日です。
それがすめば、「注射は週1回にしましょう〜」って先生が・・・
「こっちゃん、週1回やて!やった〜」
小粒ちゃんも、ひとりのお留守番、減るからうれしいね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!