小吉の薬、1日おきになりました

きのうのわんこ・・・
きのうは、台風が午後には小吉地方に最接近するというので
朝一で病院へ行ってきました。

レインコートを着せられて、固まる小吉です。

車に乗る前に、まずさんぽ〜
おしっこをしたので、Uターンして出かけました。

途中、すごい雨と風でした。

小吉も心配そう・・・
病院へ着いたら、家を出るときよりすごい雨と風でした。
車から降りただけで、びっしょり・・・
少し歩いて、またおしっこしてから病院の中へ・・・

注射が終わって、精算を待つあいだニオイチェックをする小吉でした。

薬の量がまた減りました。
1日おきです。
注射の間隔も少しずつあけ、1週間に1度にしていきましょうとのことでした。
そうなるといいな。
おしっこが近いのは、薬のせいもあるらしい。
最初に薬をもらったときに、
副作用に『水を飲む量が増える』って書いてあったような気がする・・・
水を飲む量が増えるってことは、おしっこも増えるってこと・・・
次回は23日です。
今朝は、ウ○チに、ほんの少し血が混じっていた・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!