初めましての人とみんなで食事〜

きのうのわんこ・・・

前日の雨に濡れて、新しいハーネスだったので色落ちして
白い毛についてしまいました。
レインコートを着てたけれど、濡れちゃったね・・・






きのうの晩ご飯、台所で作ってから持ってこずに、
この台の上で、ドライフードを入れたら、
なにもトッピングしてないのに、食べ始めました。
前だったら、考えられないこと・・・

食べ終わったら、念入りにフードボウルを舐めていました。






そして、夜ご飯は魚料理を食べに行ってきました。
お店の名前は・・・『八右衛門』車で1時間くらいかかったかな。
到着するまでの間、車の中で「まずは、自己紹介せなあかんなあ・・・」
などなど初めましての人に会うので、少し緊張気味〜
あっというまに到着して、私たちのほうがおそかった。
まずは駐車場で、はじめましてのあいさつをして店内へ・・・

個室なので、ゆっくりできました。

まずは、乾杯から・・・


みんなで和気藹々とすごせて、料理もおいしかった〜
おいしかったけど・・・
おにいちゃんから「店主がよくしゃべるらしい。」って聞いてたとおり
めちゃよくしゃべる、うるさい、うんちくがすごい。
好き嫌いがわかれるだろうな・・・
もうちょっと、ほっといてほしい・・・かな。
はじめましてのSちゃんは、やさしくて感じのいい人でした。
また、ご飯食べにいきましょうね。
これからもよろしくね!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!