きのうの注射は鳴かなかった〜

きのうのわんこ・・・
小吉、病院へ行ってきました。
注射、鳴かないかなあと心配していたのですが、きのうは平気でした。
痛くなかったんやなあ、よかった〜
体重は10,9キロでした。
少しずつ増えてます。
少しずつっていっても、2,3日で200グラムは多すぎ?
でも、下痢で1キロ以上体重減ったからなあ・・・
次回の病院は明日です。
がんばろうね。

抜糸のあとも、治りつつあります。

小粒も、お留守番ごくろうさま〜よく見ると、
小吉の足に乗ってますけど・・・
疲れた小吉は、かまわずにずっと寝てました。







そして、病院から帰ってきたら、おばあちゃんから電話で
「栗を拾ってきたから、少しやけど取りにおいで〜」とのこと。
朝のさんぽでいがぐりを見つけた!と思ったら
この電話でびっくり〜
少しって言ってたけど、けっこうありました。
秋の味覚、栗ご飯を炊いて、ありがたくいただこうかな。
小吉の病気のことを話したら、
「こっちゃん、よくなるとええなあ・・・」っておばあちゃん。
長いこと、小吉も小粒もおばあちゃんちに行ってないなあ。
もう少し、涼しくなったら行こうか・・・
実はおばあちゃんち、みんなわんこ苦手なんです。
以前も、小粒がおばあちゃんをぺろぺろしたら大騒ぎしてました〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!