秋と夏み〜つけた

きのうのわんこ・・・

自転車で出かけるおにいちゃんに吠えまくる〜
このときも、タイヤに空気入れてたのかな?





きょうのわんこ・・・

今朝もまだ警戒してるようで、台所にいる飼い主のそばで朝ご飯〜
そして、6時に朝さんぽ〜
空気が涼しくって、さわやかでした。
でも、小粒は帰ってきたらハカハカしてました。
やっぱりまだクールタイをつけていくべきだったかな・・・
小吉は平気だったけど・・・



途中で、いがぐりを発見!
小さい秋みつけちゃいました〜

でも、夏も発見!
まだがんばってました〜

帰ってきて、おつかれな兄妹。
きょうは、病院の日です。
これが現実です。
注射、痛くないといいね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!