我が家のご飯事情〜

我が家のご飯事情・・・
小吉は、1日分を、朝、夕、夜の9時頃に少し、
小粒は、1日分を、朝、昼少し、夕、夜の9時頃に少し食べてます。
朝と夕方だけでは、おなかが空きすぎて、
胃液を吐く事があるので、何度かに分けて食べています。
きのうは、小粒よく寝ていたので、お昼食べなかったけれど大丈夫でした。


小吉、相変わらず食欲旺盛で、即完食です。
アガリクスは普通に食べるのに、病院でもらった薬はぺってしてしまいます。
なので、ささみなどでくるんで、口に入れると食べます。
それでも、薬だけ吐き出すときもあります。
きのうの夕ご飯、小粒は2階で昼寝してたので、ご飯をもっていくと

たたんだ絨毯の上で寝てる。
「ご飯だよ〜」って行っても、寝たフリ(?)してる。
「ごはん、おそいじゃないの〜」って思ってる?


しぶしぶ起きてきて・・・でも完食〜

食べ終えた小吉も2階へきて・・・
小粒のそばへいって、ガウられてました。






きょうは、病院の日、痛くないといいな・・・
午後は臨時休診らしいので、朝一で行こうと思います。
前、午前の遅い時間に行ったら、めちゃ混んでたから・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!