少しでも効果があると期待して・・・

きのうのわんこ・・・

ネットで調べたキングアガリクスを購入しました。
さっそくフードに混ぜて食べさせました。
錠剤なので残すかな〜と思ったけれど、ちゃんと食べてくれました。
病院の薬や治療だけじゃなく、少しでも効果があると期待して・・・

そして、ネットで皮のハーネスも購入しました。
小粒のチェックが入りますが、これはおにいちゃんのです。
今まで買ってたところが、リードしか置いてなくて、
ハーネスは売れないのかなあ・・・
今使っているのが、かなり古くなってきたし、かなりぐすぐすで・・・
なので、今のと同じサイズと、ひとつ小さいサイズのとふたつ買いました。
でも、メーカーが違うので、今までのより少し小さい〜
まあ使っているあいだに、伸びてくるっていうのもあるんだろうな・・・

小さいほうでぴったりサイズ!







そして夜、だっこされて、おにいちゃんと見つめ合う小粒です。
人が大好きで、よく「だっこ」をせがむ小粒です。
子どもみたいです。
反対に小吉は、めったに「だっこ」はせがまない・・・
性格の違いかな?
きょうは、病院です・・・
注射がんばろうね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!