リンパ腫を強く疑う・・・でした

きのうのわんこ・・・




朝からいっぱい遊んで



お決まりのお昼寝〜
小粒がお昼前に2階へ行ったし、雨も止んだので、小吉と病院へ行ってきました。
なんとか午前の診療時間に間に合いました。


『病理組織診断書』が送られてきたと言うことで、説明を受けました。
診断名は、『リンパ腫を強く疑う』というものでした。
前の病院で検査にだしてもらったときもそうでしたが、
組織検査だからはっきりと病名は書けないのかなあ。
「今の注射と飲み薬でいけるところまでいきます。」と先生
いけるところ・・・とは、
このまま続けても効果が期待できないところっていうことかな。
それ以後は、最初にもらったいろんな治療法があったなかの、

「『多剤併用プロトコール』で、いきます。」とのことでした。
今のところ、首のしこりはわからないくらいに小さくなってきました。
血便も1週間くらい前からなくなり、まだ軟便ですが、
薬が効いているということなのでしょうが・・・
きのう、体重を計ってもらうと、
10,65キロで前回からまた減っている・・・
病院へ行くたびに減ってる・・・
先生がなにも言わないから、いいと思うけど、飼い主気になってます。
もっとフード増やしたほうがいいのかなあ。
家に帰って、診断書を読んでたら、8才7ヶ月になってる〜
9才なんだけど・・・
生年月日間違って言ってたのかなあ。

次回は7日です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!