なんて日だ〜

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんに「いってらっしゃい!」をする小粒。
おにいちゃんが出て行くと、すぐに戻ってきます。
小吉は、「いってらっしゃい!」したことないかも?

そして、なぜか台所でくつろぐ小吉。
きのうは、小粒が2階へ行かなかったので、
小吉の病院は夕方でいいか・・・と思っていたのですが、
小吉が台所へ来て、小粒はリビングにいたので、
いつもなら、リビングにいて置いていくときは
キュンキュンワンワンうるさいのに、きのうはなぜか全然騒がず
普通にしてたので
そのままフェンスを閉めて、病院へ行くことに・・・
少し散歩して、ウ○チもして、いざ出発〜
今思うと、このときおしっこはしてなかったような気がする〜
飼い主、スッピンだと気づいたけど、まあいいか!
病院へ着くと、駐車場には車がいっぱい。
2台出て行ったら、終車場に入れていこうと近くで待っていたけど
1台は10分くらいしたら出て行ったけど・・・
そしたら、違う車が来て・・・
15分待っても、誰も出てこない・・・
暑かったので、一度も車から出ることなく待っていたのですが
あと10分くらいで午前中の診療時間が終わってしまうので、
夕方、出直すことに・・・
そして、車を走らせ、あと5分くらいで家に着く・・・
というところで事件勃発!
助手席に座っていた小吉がダッシュボードに前足をかけ、
なんとおしっこをし始めた〜
運転中で止まれなかった飼い主、
とっさに座席に敷いてあったバスタオルを放り投げるのが精一杯・・・
おしっこをした小吉は、涼しい顔、
ダッシュボードからは、おしっこがポタポタ・・・
なんて日だ〜
帰ってから、おそうじスプレーで、消臭、殺菌して、
マットはお天気がよかったので、天日干し〜
不思議と臭いも残らずによかった〜
そして、仕切り直して、夕方に再度病院へいってきました。
駐車場には1台も車がなくて、おしっこをしてから診察室に・・・


『遺伝子検査の結果報告書』をもらってきました。
やはり、『リンパ球の腫瘍性増殖が疑われます』というものでした。

注射を終え、飲み薬(前回より量が減りました)をもらってきました。
昨日の朝のウ○チは、下痢になる前のウ○チにほぼ近かった〜
約1ヶ月半ぶりです。
うれしくて、先生にすぐに報告しました。

2往復して、お疲れ〜
次回は9日です。
このとき抜糸もしてもらう予定です。
これからも、夕方にしようかな・・・
夕方は涼しくてよかった・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!