小吉、小粒のご飯を食べてました〜

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは、6時すぎにいきました。

朝日がまぶしかった〜
でも、日差しはさすがに夏から秋に・・・



小吉、久しぶりに形のあるウ○チでした。
もちろん血便もなしです。



帰ってきて、涼しいところを求めて・・・



今あるヒヅメが小さくなってきたので、新しいヒヅメを買ってきました。


そして、お昼寝は仲良く・・・
きょうは、小吉病院へ行く日です。
きょうから、薬の量が減りました。
首のしこりが、わからないくらいに小さくなったように思います。
薬が効いているといいね。
きょうくらいに、検査の結果がきてるはず・・・
小粒ちゃん、お留守番がんばるんだよ〜






きょうの朝ご飯、小粒はまだ警戒していつものところで食べず、
飼い主が台所にいたので、台所で食べ始めました。
写真に撮ろうと思い、カメラを取りに行こうとしたら
なんと小粒じゃなく、小吉が食べています。
「こっちゃん、自分のご飯もう食べたやろ?」
最近、すごい食欲の小吉です。
3週間くらいのあいだ、
フードを半分に減らしていた分を取り戻そうとしてるのかな・・・
なのできょうから、1日5グラム増やしました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!