自分には甘いんだから〜



小吉は、寝るとき、丸まってることが多いようです。


小粒は、伸びて寝ることが多いようです。
兄妹でも正反対です。
兄妹といっても、血のつながりはないのだから、それで普通かも・・・






きのうは、夏野菜カレーパンとチーズ塩パン、バニラ塩パンを買ってきました。
世間では、もう塩パンブームは終わったのかな?
飼い主は今も継続ちゅうです。
きのう、写真を撮る前に食べちゃったキャラメル塩パン・・・
ちょっと甘かった〜

ビニールのカシャカシャと、いい匂いにつられて、やってきた兄妹です。
朝ご飯はどのパンにしようかな・・・
「ダイエットをしなきゃ〜」と口では言ってても、
なかなか行動が伴わない飼い主です。
「ぼくのふーどは、へらしたくせに・・・」
「そういえば、わたしもちょっとへってるかも・・・」
自分に甘く、人にはきびしい飼い主・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!