やっぱりヒマチーはうまし〜

きのうは、ちょっと久しぶりにヒマラヤチーズをだしてきましたよ〜

ヒマチー大好きな小粒です。
誰にも邪魔されないところで、堪能してます。

こむぎちゃんも大好きなヒマチーです。
この前プレゼントしたのは、全部食べちゃったそうで、
最後はやはりレンジでチンして食べたらしい。
これは、前に小吉にあげたけど、ぜんぜん食べなかったものです。

そして、ヒマチーは好みに合わないらしい小吉です。
でも、こむぎちゃんがかじっていると取りに行きます。
自分のものだという自覚があるのでしょうか?
そして、そのへんに置いてくる。
それをこむぎちゃんが見つけて、またかじる。の繰り返しでした。
そして、
「あれ〜っ、こむぎちゃんがかじっていたヒマチーをなぜか小粒が咥えてるよ〜」と
小粒をなんとか捕まえてみると、自分の小さいヒマチーと、
大きいヒマチーの2本を横に咥えるという・・・
なんと食いしん坊な小粒・・・
15分くらい囓っていたので、没収です。また今度ね〜






そして、こむぎちゃんが帰った後、
小粒は、ハウスに入ってベッドをほりほりしてました。
そのまま寝るのか?と思って見てたけど

こむぎちゃんのおもちゃを持ってきただけでした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!