♫もしかしてだけど・・♫


小粒の服を作ろうと思って、生地を裁断したんだけど、
私がやりはじめると、なぜか小吉がやってきて、
「おい、おい、!」って手で何かを訴えるので、
おしっこかと思い(トイレは外派)
ドアを開けても行かず、リビングに私が座ると、となりに座るだけ・・・
な〜んだ、別に用があるわけじゃないじゃん・・・と
再開しようとすると、また来る。
これを何度か繰り返してました。
もしかしてだけど「ぼくのを作ってよ〜」のアピールだったの?
でも、こっちゃん、すぐに脱いで齧っちゃうからなあ。

小吉は・・・まだ目ヤニが出る状態です。
でもきのうは1回だけでしたけどね。
もうそろそろ治るかな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!