もみじを背に記念写真〜

きのうのさんぽは、ちょっと寒かった小吉地方です。

なぜか電信柱の右と左に分かれていく・・・
同じほうから行ってよね〜

ここでは気の合う兄妹です。

ここでも気の合う兄妹です。

近くの公園で、いちょうが色づいていました。

もみじも色づいてきてました。
このあいだまで、暑い暑いって言ってたのに、
もうすっかり秋です。

「もみじを背に記念写真を撮りましょう。」って言ってるのに
聞く耳を持たず、ただひたすら草を食べてるし〜
でも、シンクロでかわいいからよし!とするか。

これ今、使っているSカン、すぐれものです。
ひとりで2匹を連れてて、木とかにつなぐとき、
やりやすくて便利です。
だって、小吉たち「ちょっと待ってて!」って言っても
待てないわんこだから・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!