まだまだ風が冷たい!


今朝の小粒です。
ファンヒーターの前をひとりじめしてました。
まだ、朝晩はファンヒーターをつけてます。
小粒は寒がりなのかなあ・・・








きょうは、晴れてるけど、風が冷たく感じたさんぽでした。
でも、小吉たちは元気です。

つくしもいっぱいで、大きいものは15センチくらいありそうです。
今年は、小吉地方PM2.5の注意喚起が2度も出ました。
なので、いつもは4,5回食べるつくしも、今年はこわいので食べられません。
つくしを食べると、春を感じられるんだけど、残念!

しんちゃんが、サンルームで覗いていました。







この前、小粒に踏まれてた水仙が負けずにつぼみをつけてます。
あと何日で咲くかなあ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!