久しぶりのヒヅメ購入!


きのうは、ずいぶん久しぶりにヒヅメを買ってきました。
一袋に2個入っていたのですが、燻製って書いてあったのに・・・
ひとつは燻製のいい匂い、でももうひとつは牛小屋の匂い・・・
なぜ???
そんなヒヅメにすぐにとんできたのは、小吉。

小粒は、なぜか視線をそらしています。


でも、一度齧ったら思い出したのか夢中でず〜っとカジカジしてました。



寝る時も、ヒヅメといっしょの兄妹でした〜
おねえちゃんと小吉が寝ていたら、
いつのまにか小粒も、くっついて寝てました。





そして、きのうはうれしいことがありました!
次男にも春がきそうです〜

Tちゃんちで、いただいてきました。
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!