小吉、病院へ行ってきました

きのう、小吉病院へ行ってきました。

足の縫ったところの1ヶ所が少しプクッと腫れてきたのが気になって・・・
先生曰く、「プクッてしてるところより、そのまわりが腫れてるのはなんでだろう?」
飼い主、そこは気になってなかった・・・
素人と医者の違いはそこか???
ということで、「小吉くん、ちょっとお預かりします。」で、待合室で待つこと5分。
「組織を見たけど、別になんともなく、皮膚の中の方も縫ってあるので
糸のまわりに肉が巻いてきてる肉芽かなあ。1ヶ月くらい様子みましょう。」
ということでした。
このまま、治まっていくといいね。
プクッとして、擦れてるところは塗り薬をもらってきました。
手術した膝は、いい感じだそうで・・・
物言わないだけに、わかってやれないのがもどかしい・・・






先日のこと、小吉が座ってる上に座る小粒です。

完全に乗ってます。

おにいちゃんが怒ってなからいいんじゃないの?的な顔です。
まあ、確かにね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!