雪が積もっています!


ここ2,3日ほ〜んとに寒い日が続いています。
さんぽにダウンには必須です。
日差しはあっても、風が冷たいのです。
帰ってきたら、飼い主はすぐに家の中に入りたいのに、
まだまだ歩きたかったのか、すぐには入りたがりません・・・

やっと、家の中に入ったのに、玄関マットの上から動きません。
こんなときは、好きなだけそこにいてもらいましょ。
でも、暖房をしたリビングのドアを開けて待ってるのも寒いのよ〜
早くいらっしゃ〜い!






おねえちゃんに、甘える小吉です。
入院してから、なんだか甘えんぼになったような気がします。
5日間も、寂しかったんだろうな・・・
夜ごはんを食べて、おねえちゃんは帰っていきました。
「雪が降りそうなくらい寒いってことないよなあ・・・」って話してたのですが

朝起きたら、雪が積もってました。
今は雪じゃなくて、少し雨が降っています。
でも、雪に変わってくるかも・・・
おさんぽは、いけないねえ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!