小吉、フードの量を増やしました!


みんなが、「小吉痩せたんじゃない?」
というので久しぶりに体重を計ってみました。
手術する前が11,1とか11,2キロだったのが、
10,3キロになってました。
手術前に膝の負担を軽くするためにも、
体重を少し落とすように言われたのですが、
最近おなかが空きすぎて、
胃液を吐くこともあり、体力を戻すためにも
きのうからフードを55グラムを朝晩2回食べてたのを
60グラムを2回にしました。
10,7キロぐらいがベストだと思っているので・・・
しっかり食べないと、さんぽもしっかりできないものね。
いっぱい食べて、体力をつけようね!


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!