ツメ切りと、病院と、おにさんと・・・


きのうは、小吉久しぶりにハノンさんで、ツメを切ってもらいました。
けっこう伸びていて、気になっていたので、すっきりしました。






そして、その足で病院も行ってきました。
抜糸から2週間たったので、経過を診てもらいました。
散歩では、ほとんど足をついたまま(少しぎこちないけれど)歩くけれど、
家の中では、反対にほとんど足をあげたままなんです。
そのことを聞きと
「歩きはじめる時に、骨が削ってあるところが違和感があるのかもしれない。
でも、さわったところしっかりはまってて、はずれそうにもないし、
あとは、徐々に着くようになっていくでしょう。
手術して1ヶ月弱でこんな感じなら、いたって順調ですよ〜
散歩でほとんど着いて歩けるようになってるのなら、
それがリハビリにもなってるので・・・
2,3ヶ月くらいで元にもどるくらい、ゆっくり長い目でみてください。」
ということで、一安心です。
早く・・・じゃなかったゆっくり元気になろうね。





きのうは節分ということで・・・恒例の


おにいちゃんとガウガウ・・・
小吉は、『怪しいヤツ』と思ったに違いない!

そして、疲れ果てた赤おにさん。
なぜだか笑える後ろ姿・・・


青おにさんは、しら〜っとしておりました。
毎年のことですが、豆まきもせずに節分は終わりました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!