小吉、今朝からしっかり足を着いています!


洗濯物をベッドにする小吉です。
小粒はよくするのですが、小吉にはめずらしいことです。
よほど寝心地がよかったのか?







今朝の小粒です。
朝、起きてきたらこんな格好でした。
そして、そのまま朝ごはん・・・

今朝の小吉です。
珍しく6時に起床、朝ごはんを完食、トマトとヨーグルトのデザートも完食。
今朝は、起きてきたときから足は着いてます。
きのうまでは、家の中ではほとんどあげたままだったのに
急に着いてるのでびっくりです。
さんぽのときも、着いてるのとあげてるのと半々くらいだったのが、
翌日、急にほとんど着いて歩くのでびっくりしたものです。
どこのワンちゃんも、手術後など、急にこんな感じで戻っていくものなのかしら?
先日、先生に、「2,3ヶ月で元にもどるくらい長い目でみてください。」
って言われたばかりなので、ええ〜って感じです。
でも、うれしい!
1ヶ月以上あげっぱなしだったのが、
まだしっかり力を入れてるとはいえないけれど、
それにしてもすごい回復力だわぁ。
自分のペースでがんばれ!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!