ほとんど足を上げずに、おさんぽしました!




きのうのおさんぽは、あたたかかったのてちょっと長く歩きました。
小吉も、ほとんどが足を上げずに歩きました。
前日までは、足を着くのと上げるのと半々くらいだったけど
急にしっかり歩くので、少しびっくりしたくらいです。
ツメも伸びてきてるので、切りにいきたいんだけど、
家ではまだほとんどあげたままです。
それなのに、足を上げて切るのはちょっと不安で・・・
きのう、ペットサロンハノンさんにフードを買いに行ったときに、
「小吉くん、そろそろツメ伸びてきてるんじゃないですか?」って言われ
手術のことやら、今現在足を上げてるので、切る体勢が心配なことなど話たら
「ちゃんと、抱きかかえてするし、もし不安だったらひとりがだっこして
もうひとりが切るから、大丈夫ですよ!」って言ってもらったので
近いうちにいこうと思います。
前、切ってから1ヶ月以上たつので、
けっこう伸びてきてて、気になってたので・・・






きのうは、ずいぶん久しぶりに自分の服を作りました。
いっぱいおさんぽした小吉と小粒は、ぐっすり寝てたので、
仕事がはかどりました。
次は、小吉たちの服を作ろう!
生地はすでに買ってあるんです・・・
あとはやる気だけ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!