おさんぽで、パンくんに会いました


手術をしてから、もう少しで1ヶ月、
剃った毛も伸びてきて、
傷跡もよく見ないとわからないほどにきれいになってきました。

外では、足を着いていたり、あげていたり半々くらいですが、
家の中ではまだほとんど上げています。
着くのが、違和感があるのか、怖いのか・・・
きょうかあしたくらいに、病院へ経過を診てもらいにいってきます。






きのう、散歩にいこうと道にでると・・・

パンくんに会いました。
散歩で会うのは、初めてかも?
積極的な小粒に、引き気味のパンくんです。
でもみんな動きが激しすぎて、写真はブレブレばっかりでした。
また、あたたかくなったら庭で遊ぼうね!

チワワの、グーちゃんとアロちゃんはママさんにだっこです。
こんな激しい中には入れないもんねぇ、ごめんね!






そして、先日は飼い主の誕生日のプレゼントに、
おとうさんから胡蝶蘭をいただきました。
やっぱり胡蝶蘭は、品があってきれい・・・
ありがとう〜
でも、値札がついたままだった・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!