またまたハエが入ってきた〜

きのう、リビングに1匹のハエがいることに気付いた小粒です。
虫コナ○ズは効いてる?
ときどきハエが入ってくるけど、効いてるからこの程度ですんでると思うべき?

必死で、ドアを開けて欲しくて、部屋から出たくてがりがりしています。
小粒はほんとにビビリです。
小さいときにも、ハエはいたと思うし、
別に怖い思いをしたこともないはずなんだけど。
その後、ハエをなんとかお風呂場に追い込んで、
窓から外に追い出すことに成功。
でも、小粒にそのことを説明しても理解してくれず、
ハエということばを聞いただけで
もう耳はペタンとなって、ドアのところへ一目散・・・
なんとか克服できるすべはないものか・・・
ということで、ほとんど2階ですごした小粒です。
たしか1週間くらい前も同じようなことがあったっけ。

小吉もいっしょに、大きいおにいちゃんの部屋で昼寝したり


小吉は、平気なのでまったり〜
小粒は自分で下りてこられないし・・・
ハエや蚊が怖いわんこなんて、聞いたことがない!
そんなわんこいますか?
みんなは怖いものあるのかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!