朝から元気にひっぱりっこ!


またまた、自分の服を作りました。
この生地はやわらかくって、いい感じにできました。
チェックの生地はちょっとチクチクするけれど・・・
まだまだ作る気満々です。




きのうは、次男の彼女のTちゃんからお菓子をいただいちゃいました。

濃茶のダブルシュークリームと

ブドウ餅です。

これは、巨峰が1個そのまんま入っています。
すごくおいしかった〜
もっと甘いのかと思ってたけど、ちょうどいい甘さでした。
ありがとう、ごちそうさまでした!
濃茶のダブルシューは、きょうまでの期間限定らしいので、
きょう買いにいってこようと思っています。
茶の味のものって好きなんですよねえ。
ほんとに、お茶の味が濃くってめちゃおいしかった〜
期間限定じゃなくて、定番にしてほしいくらいです。





さっきまで、まったりしてたと思ったら

テーブルの下の狭いところで、引っ張りっこをして元気に遊んでいます。

この前、半分にちぎってしまったほうの輪っかを
毎日齧っている小吉です。
きのうもこんなんにしてました。
かじっても、食べることはめったにないのですが、
齧ることが好きみたいです。
こつぶは、ヒヅメはかじかじするけれど、
そのほかのものは齧らないです。
それぞれ好きなことがちがうみたいです。

ひと暴れして、お疲れ〜な兄妹です。
ゆっくりお昼寝してね〜




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!