8月8日は、小粒のうちのコ記念日でした!


小粒が来る日に備えて、その日まで小吉のハウスだったのが
急遽、小粒のハウスに・・・

「納得いきません。説明してください。」の小吉です。
納得いかないよねえ。
でも、かわいい妹を連れて帰ってくるから待っててね〜
2010年8月8日、おねえちゃんと車でブリーダーさんのところまで
1時間半かけて、お迎えに行ってきました。

小粒のおかあさん、梅ちゃんです。
こうしてみると、小粒ちゃんお母さんにそっくり!
「こつぶをうちのコにするね。梅ちゃん、かわいい小粒を産んでくれてありがとう。
大切にそだてるからね〜」

この日でおかあさんとお別れです。
梅ちゃんは、めちゃいいコで私たちがブリーダーさんと話をしているあいだも
ずっとおとなしくしてました。
小粒もおかあさんみたいに、いいコになれるかな?
実際は、めちゃビビリになっちゃった!

この小さなバスケットに入って、出発です。

そして、車で1時間半、やっと新しいおうちに到着です。
はじめまして〜の小吉と小粒です。

トイレで、へそ天です。



小粒が来てから、3年もたったなんて信じられない。
こんなにちっちゃかった小粒が、
しあわせを運んできてくれてありがとう!!
毎日が、平穏無事に過ごせますように!!
そして、いつかビビリが少しでも治りますように!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!