3匹が走る走る走る!

きのうは、パンくんと遊びました。
さんぽで、うちの前を通りかかり、「いっしょに遊ぶ?」とお誘いしました。

やっぱり小粒はまず、パパさんにごあいさつ!
小吉は、パンくんが入ってくるなり、激しすぎて過呼吸みたいになること2,3度。
だいじょうぶ?落ち着いて遊びなさいよ〜








小粒は、ときどき陰に入ってクールダウンしてました。
パンくんは、やっぱりハカハカしながらも、水を飲んでるか、
動きまわってました。
若いってすごい!
みんな、楽しそうに走り回ってました。
パンくん、またあそぼ!




いっぱい遊んだあとは、ぐっすりお昼寝しましょ!

「つっちゃん、もうちょっと前へいったら?後ろにずりおちそうやに」
なんだか、しがみついてる感じです。

でも、このまま寝ていきました。
ずっと2階に置いてあったマシュマロベッドですが、
小吉が使いそうにないので、リビングにもってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!