小吉と小粒、生まれて初めてスイカを食す!

きのうは、また1着できました〜


ほんとは、小吉のとおそろいにしたかったのですが、後ろ身ごろしか布がとれず、

前身ごろは、私のTシャツからのリメイクです。
前のほうが柄で派手ですが、どうしても『カラーネップの服』って思いがあったので。
リブは、小吉と同じ濃い茶色にしてみました。

小吉の服には、このタグを

小粒の服には、このタグをつけてます。
ちょっとつけるだけで、かわいい感じがします。自己満足ですが・・・




いただきもののスイカ、小吉と小粒にもおすそわけ〜
イカとヨーグルト、ちょっと組み合わせ変ですが・・・

生まれてはじめてのスイカはいかがなものでしょう。


「いっただきま〜す!」
「いっただきま〜す!」


小吉は、やっぱりワイルドな食べ方です。
誕生日のケーキもたしかこぼしてたなあ・・・

小粒は、やっぱり食べ終えたおにいちゃんのお皿をチェックしてます。
おにいちゃんたちもスイカ食べなくて、
おとうさんと私、小吉、小粒の、ふたりと2匹でせっせと食べてます。
まだ4分の1あります。
きょうのおやつもスイカだぞ〜
冷蔵庫からだして、室温くらいになったのをあげました。
それでも、初めてだから、こんなものだと思っただろうけど
ほんとは、暑〜い日によく冷えたのを食べるんだよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、おうえんのポチッをお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!