そらくんとはなこちゃんに会ったよ!

きのうの朝のさんぽは、暑くも寒くもなくてきもちよかったです。


やっぱり同じところで、においチェック!

めずらしく、こっちゃんのかわいい顔も撮れてました。

家に入る前に、それとな〜くチェック!
そして、なにも変わったこともなく、夕方のさんぽに・・・

当たり前ですが、やっぱり朝とは、日差しがちがいます。
コースは朝と同じです。


野球少年ががんばってました。

そして、久しぶりに、M.シュナウザーのそらくんに会いました。

小粒の大好きな、そらくんの妹はなこちゃんもいっしょです。
そらくんは小吉より1ヶ月おにいさん、はなこちゃんは小粒より6ヶ月おねえさんです。
「こっちゃんも、そらも小さいときは会うと、ピョンピョン飛んでる感じで
同じことしとったなあ・・・」とパパさん。
「そういえば、そうやったなあ。今はすっかり落ち着いて、お互い元気な妹がいて
それもいっしょやなあ。」と私。
うちも、同じ兄と妹の組み合わせです。
ということは、立場が同じってこと・・・
そらくん、がんばれ!


小粒は、パパさんに愛想をふりまきます。
「人懐っこいなあ、こつぶちゃんは・・・」って言われちゃいました。
小粒は、まずは飼い主さんからだもんねぇ。


「こつぶちゃん、こっちゃんより大きくなったんとちがう?」って言われちゃいました。
「そうなんやわ、小吉より重たくなっちゃって。
ささみをあげはじめたので、やはりそのぶんフードを減らさなあかんだんやなあ。」
そして、お揃いの服ええなあって言われ、じぶんで作ったと言ったら、
びっくりしてみえました。
でも、パパさんも作ってみたいとか・・・
型紙は一度作ればいいんだから・・・
がんばってください!
そらくん、はなこちゃん、また遊んでね〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!