登山に行くぞ〜

きのうは小粒と、お出かけしました。
小吉は朝早く起きたので、良く寝てたので
こっちゃんには内緒で・・・そ〜っとそ〜っとね。
ひとりで2匹を連れていくのは、無理し・・・
いつも、2匹とも助手席に座るし(正確には小粒は立ってる)
誰かが、いっしょだといいけど・・・
おかあさんと小粒はダイエット、ダイエット!

だんだん山が近くなってきました。春の山はきれい・・・

小粒は、車に乗るとなぜかず〜っと立ったままで、後ろを見ています。
だんだん押してきて、めちゃ迷惑なんですけど・・・
どうかすると、私の後ろに入ってこようとします。
もちろん車止めてなんだけど、写真撮るの難しい!

車で走ること15分くらいで、草生(くさわ)天神の看板がみえてきました。

階段を上って・・・

本殿に到着しました。
もうすでに、ハカハカしています。
そんなに暑くなかったのに・・・


近くの田んぼ(たぶん休耕田)には、れんげの花がいっぱい咲いてました。

そして、すぐそこから経ヶ峰登山道があります。
さあ、♫歩こう歩こう♫

まず、水分補給です。まだスタートしたばっかりなのに・・・

少し歩いていくと、大きな木がいっぱいあって、日陰になってて
吹く風がすずしくって、気持ちよかったです。



すごくきれいな景色です。

かわいい花も咲いてましたよ〜


お水を飲んで、クールダウン。
小粒、おなかチクチクしないかい?
20分くらい歩いて、引き返しました。
だらだらの上り坂は、けっこう応えました。
500ミリリットルの水も全部飲み干し、
それでもハカハカは止まらず・・・

帰ってからは、ドギーちゃんとお昼寝してました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!